カンパしてくれる人

お金くれるおじさん
カンパしてくれる人に出会ったことがなかった私は最近カンパしてくれる人に出会いどうすればいいか悩んでます。しかし、このくらいをカンパと言っていいものが悩んでいます。その人はバイトの仲間で私より一年長く働いている藤井くんでした。バイト後に食事行こうと誘われたり、お金がないと言う話をするとカンパするよと言って優しい人。だけど、私は周りから鈍いと言われました。友達が言うには藤井くんは私のことが好き、だから食事に行こうと誘ってくるし、バイトが休みの日にもカラオケに行こうと誘ってくるでしょう。好き以外そういうことはしないよ。と言うのです。そんな目で見ていなかったからまさかねと思いました。
次の日、藤井くんと仕事が重なりました。友達が言ってたとおりなのかとよく観察してみると、藤井くんは私にやたら話しかけてきます。他の人と話していても仕事の会話だけ。私にだけどこかに行こうと誘ってくるので休憩中、藤井くんと2人っきりだったのでストレートに「間違っていたらごめんね。藤井くん、私のことが好きなの。」その言葉に藤井くんの顔は真っ赤に変わりました。そして、私が好きという事を認めました。ところが認めても私は藤井くんに関しては仕事仲間以外の感情がない事を伝えると「ゆっくりでいいから、俺のことを恋愛対象としてみてくれないかな。」その言葉に今度は私の顔が赤くなりました。
その後、藤井くんと仕事が重なると意識しているのかやたら緊張するようになりました。
お金の無償支援
お金支援掲示板

投稿日:
カテゴリー: 金曜