貢ぐ男

お金助けて掲示板
私が貢ぐ男と結婚した時に、周りからは「いいのを捕まえたよね~」ってうすら笑いされたんだよね。
確かに、旦那さん、貢ぐ男という以外、取り柄がなかった。
ブサイクだし、センス悪いし、見た目としては、本当に何の取り柄もない人なんだけど・・・
不思議と人間的に魅力はあるみたいで、男から慕われる人なんだよね。
女からは第一印象で避けられる傾向にあるんだけど、男からは好かれる人。
私も、結婚した時、女性の友達からは失笑・・・「なんであんなのと?」みたいな目で見られてた。
だけど、彼の友達からは「ありがとう!あいつの良さを分かってくれる女性がいてくれて嬉しい!」って喜ばれた。
私としては、ただ単に早く結婚して落ち着きたかっただけだし、貢ぐ男だったら今後も操縦が簡単だろう・・・という程度の気持ちだったんだけどね。
だけど、結婚してみて分かった。というか、旦那さんのことをよく知れば知るほど分かった。
うちの旦那さん、最高にいい人なんだよ。
付き合ってる時点では、ただの貢ぐ男としてしか見てなかったけど、その貢ぐにしたって、色々あるのよね。
何を貢ぐべきなのか、どのタイミングでって色々あるんだよ。
気持ちだよね。
旦那さん、心から人に何かしてあげたいって思ってる人なんだよね~。
それを普通の女性には理解されにくい。ブサイクだからということもあるけど、ちょっと控えめなところがあるから、誤解されやすいんだと思うんだ。
だけど、結婚してみて、本当に自分は当たりを引いたと思ってるし、「何でこんなと?」ってうすら笑い浮かべた女どもを心から軽蔑してるよ、今は。
貢ぐ男の人
貢いでくれる人
女子大生のパパ活

投稿日:
カテゴリー: 金曜