パトロンとは

貢いでくれる人
パトロンとは、三年くらいの付き合いですね。その間、別れたりまたくっついたりしてるので、実質一年半くらいですか?
ここ半年くらいは、続いてます。しかも順調に。
一回、そのパトロンとお別れしていたのは、相手に別の子がいたからなんですよね。
そっちの方が若い子だったみたいで、一時期、その子にばっかり目をかけていたので、じゃ、私は必要ないかな・・・って。
別に嫉妬してるとかそういうことじゃなくて!(笑)
だって、嫌じゃないですか。両てんびんにかけられるなんて。失礼だと思うんですよ、私に対して。
パトロンとは、一人の相手に忠実に仕えるシモベみたいなもんじゃないですか。
それなのに、別の子にも色目使ってるとなると・・・パトロン失格でしょ?
お金出せばいいってもんじゃないし、こっちもお金もらえるならそれでいいってことにはならないと思うんですね。
パトロンとは、そういうもの、と私は認識してるので。
今は、彼もその女の子から捨てられたのか、私のところに戻ってきてますけどねー。
「君がいない間、寂しかった」とかなんとか言ってますけど、またやると思いますよ。
そういう人ですもん。
まぁ、お金出すパトロンの側としては、常に新しい何か別のものを探してるわけですし、それでいいと思うんですけどね。
私も、パトロンが気持ちよくお金を払ってくれる状態をキープするのが本当なんでしょうけど・・・
仕えるのは、向こう。こっちは、してもらう側ですからねー。
パトロンとはそういうもの、と割り切ってるので、嫉妬も何もないんです。
パトロンの作り方
パパ活掲示板
貢ぐ男募集

投稿日:
カテゴリー: 月曜